名前はまだない。

9人グループのアイドルを応援する人の日常ブログ

備忘録

すっかり、ブログのことを忘れていたので現在のJUMPさんのことを書いておこう。


もう発売しないのか?と心配していたDEAR.のDVD発売まであと3日!

今年の夏もサンカットのCM放映中。新曲のお知らせは今のところ無し。昨年の真剣SUNSHINEポジションの曲が5月頃に発売されるのかなぁ・・・と思っていたけど、どうなんでしょう。

サンカットのCMに加えて、ラチェスカのCMも放映中。新商品。ホットジェルクレンジング。

JUMPを起用するならお金はおとすよ!のファンなので早々に購入し、使用中。

顔があつくなる。ホットジェル。寒い日は中身が硬いので使いにくさはあるけど、お肌は変わりなし(元々、同じくらいの値段のクレンジングを使ってるから)

JUMP起用中ならもう1本2本と買い続けても良いよ、と思っている。

CMの話題はまだあって、香味ペーストに遂に新しいバージョンが!!!(拍手)

香味ペーストは、ノーマルのやつも黒いやつも常備冷蔵庫にあるけど新しいバージョンのCMが出来たので、テレビで何度か見かけた頃に買い足しました。

いま放映中の青梗菜の炒めものは作り済み。

簡単で美味しかった。家族も美味しい~と喜んでましたが、

すきなアイドルのCMのやつ、とは言えず。

しかし、『これ、山田涼介がCMで食べてるやつだね』と食事の終盤に言われました。

わかってらしたのね、旦那様。

香味ペーストは、まだ放映されてないバージョンもストックがあるのでまた見かけ始めたら買い足すために、炒飯も何度か作ったり・・・。

本当に使いやすいと思ってます。

いつの間にか知念くんのCMになったバーモントカレーも新しいバージョンが出来たみたいだけど、テレビではまだ見かけておらず。


DVDのCMも、放映中みたいだけどテレビでは見かけておらず。

ジェイ・ストーム』って聞こえると、反応してはいるものの今のところ嵐さんのI'll be there。


10周年のコンサートの予定などはまだ出てなくて、ヤキモキ。

ほかには、映画の公開が控えているくらい。

あとは、NHKで特番がある!

10周年だし。年末何かあったりするのかなぁ、と言う噂も流れるアニバーサリーイヤー。


MYOJOで10000字インタビューが今月号から始まり。有岡さんから。

これは楽しみ。ロングインタビュー大好き!


推敲なしで、ダダーっと今思い出せたJUMPの現状。